FC2ブログ

William Hill Sports

ブックメーカー投資について:登録方法 入金方法 Williamhill紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bet365口座開設方法

まずは、下記のバナーからBet365のサイトを立ち上げます。立ち上がったら、右上のJoinNowをクリックすれば、口座開設に進むことができます。

b365.png


365.png


→拡大
3652.png


そうすると、下記のようなポップアップが立ち上がってきます。この画面が口座開設画面になりますので、順次埋めていきましょう。


3653.png


3654.png


一番初めは、氏名等を入力します。全て日本語ではなくローマ字で入れることになりますので、注意してください。最初のTitleは、肩書です。男性はMr、女性はMsを選択しましょう。次にFirst Nameで下の名前を記入、Surnameで名字、Known Asは記入不要、Date of birthは誕生日ですので、日付を選択してください。

3655.png


次は、Country of residenceで居住国、これはJapanを選択します。次のAddress、Town/City、State/regionには住所を記入します。

住所の英語での記入法は、例えば、東京都中央区銀座9-1-12銀座ビル101であれば、101 9-1-12 Ginza Chuo-ku Tokyoというように、順番を日本語と逆にします。今回の場合、Addressは、101 9-1-12 Ginzaまでの部分、Town/Cityは、Chuo-kuの部分、State/regionは、Tokyoを埋めればOKです。 Post codeは郵便番号です。


3656.png


次に、自分のメールアドレスを登録します。上のEmail Addressに初めに記入し、次のアドレスは確認用です。その下のContact Numberは電話番号です。81の後に、最初の0を取った自分の電話番号を記入します。090-1111-1111の場合は、90-1111-1111となります。何かない限り向こうからはかかってきませんし、もしこれに嘘を登録すると、この先にトラブルがあった時にも本人確認が面倒になるので、実際の電話番号を登録しましょう。


3657.png


Languageは使用言語です。日本語はないので、Englishを選択します。次のTimezoneは時間帯ですので、GMT+9を選びます。Odds Dispplayは、オッズの表示方法です。単なる表示方法の問題なので自由に選択できますが、Decimal表示が日本人には一番わかりやすいでしょう。


次のUsername、 Password、Confirm Password 、4digit Security Number、Confirm Security Numberは、それぞれユーザネーム・パスワード、パスワード確認、4文字セキュリティーパスワード、セキュリティーパスワード確認です。内容は自由に設定できますので、任意の文字列を設定します。


3658.png


最後に、チェックボックスにチェックを付け、規約に同意し、Join Nowを押すことで、口座開設ができます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブックマーク


おススメ業者No.1
williamhill.com

初心者は絶対にここ
世界最大手で信頼性No1
→詳細はこちら

ぽちっとクリック
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
勝ち組マガジン
メルマガ登録・解除
ブックメーカー投資で月20万
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

lehman

野球やサッカーの試合に投資できる!?

ブックメーカーを利用すれば、メジャーリーグ、NBA、NFL、欧州サッカーJリーグ、ボクシング、ゴルフ、テニス、K1、F1、五輪、W杯、日本プロ野球などのスポーツに投資することができます。競馬などの公営ギャンブルに比べて還元率が高く、見込める利益もその分高くなっており、十分に投資として成立します。

このブログは、海外ブックメーカーを利用した取引で、毎月の給料プラス20万円獲得を目指す貧乏サラリーマン、ミツオの投資 ”実践 ”記録です。白熱の好ゲームから、ノーリスクで確実に儲ける方法まで、皆さんのお役に立つ情報を提供します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。