William Hill Sports

ブックメーカー投資について:登録方法 入金方法 Williamhill紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10betの入金方法

10bet online sports betting


10betでは、ほとんどの入金方法の利用が可能です。とはいえ、クレジットカードは日本国内の業者は掛け金の入金は規約で禁止されている場合が多く、銀行送金は手数料も入金期間もかかるので、あまりお勧めではありません。日本人にとってもっとも便利なのはMONEYBOOKERSNETELLERの電子財布サービスです。これらなら、ほぼリアルタイムの入金ができ、手数料も低くなっています。

10-3.png

入金をしたい場合は、ログイン後に左の入金と書かれた場所をクリックしてみてください。以下のような入金画面に飛びます。

入金画面では、以下のような入金方法選択の表示が出ます。クレジットカードや電子財布、送金などいろいろなメニューが選択できますが、ここではMONEYBOOKERSを選んでみましょう。

10-4.png

上記の画面から、MONEYBOOKERSを選択します。一番上です。選択の際は、右の灰色の「今すぐ入金」をクリックします。すると、下記の画面に切り替わるはずです。

10-5.png

上記を拡大するとこんな感じです。入金先が「Sportsbook]であることを確認し、金額を入力します。

10-6.png

そうすると、MONEYBOOKERSのIDとパスワードを入れる欄が出てきます。ここに、MONEYBOOKERSで取得したID・パスを入力すれば、即時の入金処理が可能です。

10bet online sports betting
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ブックメーカー投資で毎月ボーナス】

10betでは、ほとんどの入金方法の利用が可能です。とはいえ、クレジットカードは日本国内の業者は掛け金の入金は規約で禁止されている場合が多く、銀行送金は手数料も入金期間もかか

コメントの投稿

Secret

ブックマーク


おススメ業者No.1
williamhill.com

初心者は絶対にここ
世界最大手で信頼性No1
→詳細はこちら

ぽちっとクリック
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
勝ち組マガジン
メルマガ登録・解除
ブックメーカー投資で月20万
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

lehman

野球やサッカーの試合に投資できる!?

ブックメーカーを利用すれば、メジャーリーグ、NBA、NFL、欧州サッカーJリーグ、ボクシング、ゴルフ、テニス、K1、F1、五輪、W杯、日本プロ野球などのスポーツに投資することができます。競馬などの公営ギャンブルに比べて還元率が高く、見込める利益もその分高くなっており、十分に投資として成立します。

このブログは、海外ブックメーカーを利用した取引で、毎月の給料プラス20万円獲得を目指す貧乏サラリーマン、ミツオの投資 ”実践 ”記録です。白熱の好ゲームから、ノーリスクで確実に儲ける方法まで、皆さんのお役に立つ情報を提供します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。