William Hill Sports

ブックメーカー投資について:登録方法 入金方法 Williamhill紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アービトラージの取引方法

ここまで色々説明してきましたが、アービトラージについて理解するには実際にブックメーカーに登録してみてみるのが一番です。以下の実際に登録後の画面で色々な試合を見比べれば、オッズが業者ごとにそれぞれかなり違っているのがわかるはずです。


とはいえ、オッズが違っているだけではアービトラージが絶対に成立するわけではありません。実際にアービトラージの存在を知り、取引するには専用のアラートシステムを使うことになります。こうしたサービスに申し込めば、アービトラージ取引が可能なゲームを速報で詳細とともに教えてくれます。


こうしたアービトラージは、数分ですぐに消えてしまいますので、速報性が命です。それゆえ自分で計算するのは非常に困難です。現実的には無理と考えたほうがいいでしょう。


そのため、アービトラージ取引では、アラートシステムを使う必要があるわけですが、世間には色々なシステムが氾濫しているので、その中から適宜選ぶことになります。基本的な知識として、アービトラージはリアルタイム性が重要なのでASP型のサービスがいいといわれます。自分でダウンロードして使うタイプのものは、情報のスピードとしてはイマイチです。


初心者には、SPブレインか、Rebelbettingというアラートサービスが一番いいと思います。どちらも日本語のサポートがあり、問題があっても安心して日本語で問い合わせることができます。

Start Your Free Trial Now!

実際に取引を始めるには、第一に送金手段の用意、第二にアラートサービスの申し込み、第三にブックメーカーの口座開設の三段階となります。以上が完了すれば取引開始できます。


William Hill Sports
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブックマーク


おススメ業者No.1
williamhill.com

初心者は絶対にここ
世界最大手で信頼性No1
→詳細はこちら

ぽちっとクリック
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
勝ち組マガジン
メルマガ登録・解除
ブックメーカー投資で月20万
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

lehman

野球やサッカーの試合に投資できる!?

ブックメーカーを利用すれば、メジャーリーグ、NBA、NFL、欧州サッカーJリーグ、ボクシング、ゴルフ、テニス、K1、F1、五輪、W杯、日本プロ野球などのスポーツに投資することができます。競馬などの公営ギャンブルに比べて還元率が高く、見込める利益もその分高くなっており、十分に投資として成立します。

このブログは、海外ブックメーカーを利用した取引で、毎月の給料プラス20万円獲得を目指す貧乏サラリーマン、ミツオの投資 ”実践 ”記録です。白熱の好ゲームから、ノーリスクで確実に儲ける方法まで、皆さんのお役に立つ情報を提供します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。