William Hill Sports

ブックメーカー投資について:登録方法 入金方法 Williamhill紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックメーカーとは

ブックメーカーとは
ブックメーカーとは、イギリスをはじめとする海外で行われているスポーツなどに関して配当を示して投票させ賭け事を行う業者のことです。日本ではノミといわれて法律で禁止されていますが、イギリスを含むいくつかの国では・・・

ブックメーカーの合法性
日本においてブックメーカーを営むことは、法律により禁止されています。もしこれを行えば、運営も参加者も罰せられます。しかし、こうしたブックメーカーは海外に所在し・・・

ブックメーカーへの入金方法
ブックメーカーへの入金は、多くの手段が用意されているのが通常です。銀行送金やクレジットカードなどもありますが、日本からだとこれらの手段を使うことは手続きが煩雑になり・・・


shop.png
スポンサーサイト

ブックメーカーとは

ブックメーカーとは、イギリスをはじめとする海外で行われているスポーツなどに関して配当を示して投票させ賭け事を行う業者のことです。日本ではノミといわれて法律で禁止されていますが、イギリスを含むいくつかの国ではこうしたブックメーカーは国から公認されています。


賭けの対象は、歴史上一番初めにブックメーカーの対象になった競馬をはじめとして、現在ではサッカー、野球などのスポーツや選挙などスポーツ以外にも広がっています。こうしたブックメーカーは、イギリスでは日本におけるギャンブルのような暗いイメージはなく、文化として親しまれています。


かけること(ベット)は、すべてインターネットからオンラインで行うことができます。クレジットカードや、MONEYBOOKERSNETELLERなどで入金が可能であり、出金もオンライン。最終的には自分の銀行口座に送金して引き出し可能です。


業者はイギリスの会社がもっとも信頼性が高いといわれますが、近年ではオフショア地域に所在をおいているインターネット専業のブックメーカーも増えています。


なかでも、多くの既存のブックメーカー業者は所在地をジブラルタルに移しています。これは税金の関係で、ジブラルタルは非常に税率が安いからです。ジブラルタルにある業者に関しては、きちんと当地の政府に規制監督されており、またWilliam Hillのような老舗大手業者もその所在地を置いていることから、信頼を置いても大丈夫でしょう。


WH.png



その他信頼できる地域としては、イギリス、マン島、オランダ領アンティル、アンティグア・バーブーダ、カナダ自治区カナワキなどがあります。業者を選ぶ際には、必ずライセンスの有無及び地域を確認しましょう。なお、当サイトでは、ライセンス地域の点で問題ない、信頼できる業者のみを掲載しています。



William Hill Sports

ブックメーカーの合法性

日本においてブックメーカーを営むことは、法律により禁止されています。もしこれを行えば、運営も参加者も罰せられます。


しかし、こうしたブックメーカーは海外に所在し、現地の法律をきちんと守って認可をうえ海外で事業を行っています。我々日本人が参加する際も、そもそも業者が日本におらず、取引も海外で行われているわけですから、海外当局の認可を得たブックメーカーの賭けに直接参加することに違法性はありません。


インターネット取引の拡大に合わせ、世界中でオンラインの遠隔ギャンブルが広がっています。とくに近年では通信速度の向上により、よりリアルタイムでの参加が可能になりました。いまや、オンラインギャンブルにも国境の壁がなくなりつつあります。

ブックメーカーへの入金方法

ブックメーカーへの入金は、多くの手段が用意されているのが通常です。銀行送金やクレジットカードなどもありますが、日本からだとこれらの手段を使うことは手続きが煩雑になり、費用もかかってしまうため現実的ではありません。特にクレジットカードはブックメーカーへの入金が規約上禁止されているところが多いようです。従って、MONEYBOOKERSNETELLERと呼ばれる電子サイフサービスを使いましょう。


MONEYBOOKERSNETELLERを使えば、Web上でお金をブックメーカーに入金して、利益をそのまま口座に出金、ATMで普通に引き出すことができます。これらは、インターネット上から申し込みが完結し、手続きはわずか数分で完了します。日本からのブックメーカーの利用には、これらのサービスが以下の点で必須といえます。


cm.png各種ホームページで使用法が解説されており、英語がわからなくても使用しやすい。とくにNETELLERは日本語サポートにも対応。

cm.pngたいていのブックメーカーで利用可能であり利便性が高い

cm.png複数のブックメーカーを併用する場合に入出金の管理が便利。

cm.png銀行送金を使ったブックメーカーへの国際送金を使った場合、手数料が非常に高いうえ、拒否される場合もある。また、送金を拒否されることもある。

cm.png専用プリペイドカードで勝ち金を簡単に出金が出来る。


NETELLERMONEYBOOKERSは、日本ではあまり有名ではありませんが海外ではネット上の決済で一般的に用いられています。それぞれ海外上場企業であり、要するにネットバンクのようなものです。


NETELLERはギャンブルによく使われる決済手段で、日本語でホームページから申し込み出来るのが便利です。言語バーから日本語を選択すれば表示が日本語になるので、英語はまったくわからないという方にはお勧めです。


知名度、信頼性の点ではMONEYBOOKERSのほうが上なので、英語での申し込みに抵抗なければMONEYBOOKERSを使用するほうがいいでしょう。ただ、メールのやり取りも難しいという英語レベルの場合は、万一なにかの問題が起きたときのサポートを考えれば、NETELLERのほうが無難かもしれません。


NETELLERは以下のバナーをリンクして口座を開設してください。

Online Payment Processing

ブックマーク


おススメ業者No.1
williamhill.com

初心者は絶対にここ
世界最大手で信頼性No1
→詳細はこちら

ぽちっとクリック
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
勝ち組マガジン
メルマガ登録・解除
ブックメーカー投資で月20万
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

lehman

野球やサッカーの試合に投資できる!?

ブックメーカーを利用すれば、メジャーリーグ、NBA、NFL、欧州サッカーJリーグ、ボクシング、ゴルフ、テニス、K1、F1、五輪、W杯、日本プロ野球などのスポーツに投資することができます。競馬などの公営ギャンブルに比べて還元率が高く、見込める利益もその分高くなっており、十分に投資として成立します。

このブログは、海外ブックメーカーを利用した取引で、毎月の給料プラス20万円獲得を目指す貧乏サラリーマン、ミツオの投資 ”実践 ”記録です。白熱の好ゲームから、ノーリスクで確実に儲ける方法まで、皆さんのお役に立つ情報を提供します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。