William Hill Sports

ブックメーカー投資について:登録方法 入金方法 Williamhill紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10bet online sports betting


ブックメーカの会社のひとつである10betは、ブックメーカー発祥の地イギリスのブックメーカーの一つです。

スポンサーサイト

moneybookersVIP口座

VIP.jpg

まとまった額の資金移動を迅速に低コストで行うには、MONEYBOOKERSのVIPがベストです。資金移動にも上限がなく、非常に便利です。アービトラージなどで頻繁に資金の移動がある場合には、VIP口座の条件を満たすのはさほど難しくないでしょうから、是非利用しましょう。

条件
・月間で5000ポンド相当額の資金移動

サービス
・資金移動の上限額なし
・クレジットカードの上限引き上げ
・送金および受取は無料
・為替手数料が通常より低率
・口座の担当者が任命される
・セキュリティートークン無料
・各種特別キャンペーンへ参加可能
・招待制のVIPロイヤリティークラブでは、上記の他にも各種の報酬や利益あり

条件を満たしている場合には、vip@moneybookers.comに連絡をすることにより、担当者から連絡が来るとともに、VIP口座が有効化されます。

20100922_affiliate_banner_468x60_EN.gif

管理人について

サラリーマン ミツオ

EURUSD
こんにちは。野球とサッカーをこよなく愛する、しがないサラリーマン、ミツオです。少ないボーナスを元手にブックメーカー投資を始め、半年間で40万円が300万円に増えました。今後の目標は、ブックメーカーで毎月20万円の安定した収入を確保することです。

ブックメーカー投資は還元率が95%(日本のJRA競馬は75パーセントに過ぎません)と高いので、上手にやれば、儲けることは十分可能です。自分のひいきのチームの勝利に賭けて、楽しく資産を作りましょう。



ミツオの投資遍歴

将来の希望のないサラリーマン生活に嫌気が差し、株やFXに取り組むも、毎度毎度ボロボロの結果に。そんななか、同僚で帰国子女のフジ子ちゃんが教えてくれたのが、スポーツブックメーカー投資。ベイスターズとマリナーズの負けに賭けるだけで、あれよあれよと金が増え、大きな利益になりました。

ミツオの得意スポーツ

実は私は、甲子園を目指して県大会3回戦まで進んだ伝説の名セカンドです。「あの時ケガをしていなければ、今頃マリーンズの星に・・」なんて夢想をする三十代。そんなわけで、主に野球とサッカーに投資しています。


ブックマーク


おススメ業者No.1
williamhill.com

初心者は絶対にここ
世界最大手で信頼性No1
→詳細はこちら

ぽちっとクリック
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス
勝ち組マガジン
メルマガ登録・解除
ブックメーカー投資で月20万
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

lehman

野球やサッカーの試合に投資できる!?

ブックメーカーを利用すれば、メジャーリーグ、NBA、NFL、欧州サッカーJリーグ、ボクシング、ゴルフ、テニス、K1、F1、五輪、W杯、日本プロ野球などのスポーツに投資することができます。競馬などの公営ギャンブルに比べて還元率が高く、見込める利益もその分高くなっており、十分に投資として成立します。

このブログは、海外ブックメーカーを利用した取引で、毎月の給料プラス20万円獲得を目指す貧乏サラリーマン、ミツオの投資 ”実践 ”記録です。白熱の好ゲームから、ノーリスクで確実に儲ける方法まで、皆さんのお役に立つ情報を提供します。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。